男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

効率型出会い量産法美女遭遇メソッド

どんな出会い手段だろうと、美女と出会える

 

 

 

時間とお金を浪費せずに、

 

いかに効率よく、
美女と遭遇していくか

 

この一点です。

 

出会いを求めてる美女は、どんな感情でどこに現れ、
どういった行動をとっているのか。

そんな美人特有の行動パターンを
把握することが先決
なのです。

 

この行動パターンを把握さえできれば、
あとは、先回りするだけです。

その場所に、あなたも足を運ぶだけなのです。

 

 

多くの男が考えてすらいない美女の現実

 

 

相手の立場になって、
見るようにしてみたのです。

 

 

わたしが求める美女達は
何曜が休みで、何時くらいに暇していて、
休日は何をしているのか。

そこを考えるようにしたのです。

 

つまり、何時にスマホをイジっていて、
どんな日に出会いの場に参加しようと思うのか。

どのタイミングで飲み会に
参加しようと思うのか。

 

美女の現実を分析し始めたのです。

 

そして、その分析をもとに、あらゆる出会い場に
挑むようになっていきました。

 

すると、、、

 

今までは、全然遭遇できてなかった美女たちに
少しずつではありますが、遭遇できる確率が
上がってきたのです。

 

ようするに、

 

美女と出会える確かな法則

 

が見えてきたのです。

 

 

美女遭遇メソッド