男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ボク運命の人です 神の正体は正木一郎でしたね!!

f:id:motekirenai:20170611001816j:plain

 

 

 

 

ボク運命の人です 神の正体は正木一郎でしたね!!
正木誠の息子でしたね!!
正体がわかるという事は、ドラマの性質上終りが近づいてるという事ですよね><

 

 

来週最終回ですね!!
最後の風呂場の底のペンで書かれた手紙感動してしまったな!!
ボク運命の人ですなら、最後山下智久戻ってきてほしかったな!!笑

 

 

山下智久亀梨和也の息子で30年後の未来からタイムスリップしてきたと!!
神さまの指示で動いていたが、瞬間移動は出来る!!
いや凄いですけど!!
30年後!!笑

 

 

木村文乃亀梨和也の旅館での寝るシーン
布団引き寄せてからの、一緒に布団からの笑顔でキス!!
このドラマは魅せてくれますね!!

 

 

来週もう最終回か><

 

 

美女遭遇メソッド