男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

恋愛心理テスト

あなたにとっての『ご馳走』は、次のうちどれ?

①寿司
②ステーキ
③フルコースフレンチ
④高級スイーツ

 

 

 

この心理テストでは【あなたの浮気度】が判明します。

①を選んだあなた→浮気度30%!
恋人を大切にして一途に愛するタイプですが、恋人とケンカしたりすると、知人の優しい男性などと浮気してしまう可能性があるようです。

 



②を選んだあなた→浮気度0%!
恋人だけを一途に想って愛するタイプ。恋人に身も心も尽くす良妻賢母的な性格で、周りの男性に対して恋愛感情を持つことは有り得ないようです。

 



③を選んだあなた→浮気度90%!
恋人がいるのに、身近にいる憧れの先輩やイケメンの友人と「一度だけなら…♪」という軽いノリで浮気してしまう可能性が、かなりあるようです。

 



④を選んだあなた→浮気度70%!
1人の男性を愛するだけじゃ飽き足らず複数の男性と恋愛してみたいという好奇心を持っているため、チャンスがあれば浮気してしまう可能性大です。