男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留のあなたのことはそれほど 最終回直前!!

f:id:motekirenai:20170614001642j:plain

 

 

 

波留のあなたのことはそれほど 最終回直前!!
サッカー日本代表戦に熱中しましたが!!
サッカー終わった後にすぐ見てやりました!!

 

やっぱり山崎育三郎と中川翔子がキープレイヤーでしたね!!
山崎育三郎が東出昌大が好きで
中川翔子がビラを作ったのですね!!

 

各々の夫婦がどう着地するんでしょうね!!
妊娠はしてなかった波留と
仲里依紗に出て行かれた鈴木伸之
旦那さんに本音が聞こえてしまった中川翔子

 

そして異様に走る東出昌大!!
東出昌大やっぱり背が高くてカッコいいな!!
そして波留のスタイルの良さがめちゃ分かったな!!

 

来週いよいよ最終回ですね!!
僕の中で一番盛り上がったこのクールのドラマがあなたのことはそれほどでしたね!!

 

 

ペアマティック・プロジェクト