男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波瑠主演「あなたのことはそれほど」山崎育三郎演じる小田原と中川翔子演じる皆美の相次ぐ暴露に「切なすぎて泣いてる」「怖すぎた」

f:id:motekirenai:20170614140651j:plain

 

 

 


波瑠主演「あなたのことはそれほど」山崎育三郎演じる小田原と中川翔子演じる皆美の相次ぐ暴露に「切なすぎて泣いてる」「怖すぎた」

 

第9話では、美都(波瑠)を中傷するビラが、涼太(東出昌大)と暮らすマンションにばら撒かれるも、涼太は美都を守るように振る舞う。

 

美都はそんな涼太を見て、引っ越しに踏み切り、アパートの保証人になってもらった小田原(山崎育三郎)に手伝ってもらって、涼太がいない間に出て行くことを決意する。

 

そして、小田原の親切心を理由を尋ねるとそこには意外な理由が…。
一方、麗華(仲里依紗)は、待ち伏せて強引に引き留める皆美(中川翔子)から、美都のマンションでばら撒かれた中傷ビラやネットの悪評が、皆美の仕業だったことを知り…という展開を見せた。

 

山崎育三郎の小田原さん確かに切ないですね!!
中川翔子もサイコ出てましたからね!!

 

来週一時間で解決するのってぐらい色々あるんですけどね!!
登場人物たちの機微が!!

 

 

ペアマティック・プロジェクト