男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

恋がヘタでも生きてます 高梨臨&田中圭がLINE LIVEで初の“生トーク”

f:id:motekirenai:20170616200804j:plain

 

 

 

恋がヘタでも生きてます 高梨臨田中圭がLINE LIVEで初の“生トーク
知らなかった~知ってたら見たのにな~!!

 

佳介の元カノが登場してからはずっとつらい展開が続いてますね。
三角関係になってからはより美沙の不器用さが際立っている気がします。
美沙は、本当に恋が下手過ぎる!(笑)。

 

自分で演じながら『何でそんなこと言うの? もう!』って、いつも美沙に思ってますもん。
佳介がグイグイきてくれる人だから何とか進展はしていってますけど、あんなに全面拒否してたら、うまくいくはずないですもん。もう、全部がひどい!

 

高梨臨がインタビューで語っていた通りですよね!!
けっこう全面拒否してますもんね!!
あのドラマだからこそ田中圭のグイグイ王子様に見えるんですよね~!!

 

 

サラリと言うだけで女の感情をガンガン狂わせる至高の一言術 | info-zero