男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ダウンタウンなうに夏菜

f:id:motekirenai:20170617004132j:plain

 

 

 

ダウンタウンなう夏菜秦基博田原総一朗!!
夏菜良いじゃない面白かった!!
本音で喋りすぎる所がまた面白かった!!

 

 

朝ドラ純と愛相当なプレッシャーだったなのね!!
ガンズでのデビュー衝撃な世の出方でしたからね!!
思う所あったんでしょうね!!

 

 

28歳になって超良い女になってるじゃないですか!!笑
押しに弱い所もまた良いですね!!
10カ月も休んでるイメージ無かったんですね!!
モビットのCM見てるからですかね??

 

 

秦基博も意外でしたね!!
ひまわりの約束よりも、言の葉の庭の曲の方が好きですね!!
ジョイマンと同級生で親友なんですね!!
これまた意外でした!!

 

 

田原総一朗、生きる伝説ですね!!

 

 

www.infotop.jp