男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

f:id:motekirenai:20170621003832j:plain

 

 

 

 

波留のあなたのことはそれほど最終回 波留の美都は最後まで美都でしたね!!
最後まで他人の幸せを祝えない終わり方なんですね!!

 

 

東出昌大サイコパス最終回でも見せてくれましたね!!
離婚届最後まで出せなくなる心境ちょっと分からないですね!!

 

 

唯一まともだった大政絢の彼氏って誰なんですか??
院長先生なのですか??
それならちょっと面白い!!

 

 

鈴木伸之仲里依紗夫婦の結末がドラマなら王道なんでしょうね!!
それでも波乱がありそうな空気感がね!!

 

 

最終回冒頭の仲里依紗の夫に対する敬語
あれ怖いですよね~彼女の敬語ってあれなんでしょうね!!
ホラーなんですよね!!

 

 

最後、波瑠演じる美都が美都のままで良かったと思うけど、
変われよとも思いますね!!

 

 

www.infotop.jp