男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

高梨臨の恋がヘタでも生きてます ラストに「キュンキュンが止まらない!」

f:id:motekirenai:20170623203929j:plain

 

 

 

高梨臨の恋がヘタでも生きてます ラストに「キュンキュンが止まらない!」
最終回良かったですね!!

 

高梨臨と渕上泰史のハイタッチもね!!
美沙の思いを汲み、会社を辞めてまで会社合併を引き留めた佳介。
自分を見つめ直し、新たな道に進むために司との別れを決めた千尋と、それぞれの恋の行方が注目された最終回では、プレイボーイの司、頑なに佳介と距離を持ち続けた美沙が、本当の気持ちに気づき引き留めることで、それぞれが新たな道に進むというエンディングを迎えた。

 

このエンディングには反響の声が続出し、ツイッター上では深夜枠のドラマにもかかわらず「#恋ヘタ」というキーワードがトレンド入りした。

 

「もぉーニヤニヤが止まらんやった」「ハッピーエンド過ぎんか?!めっちゃキュンキュンしたわ!何アレ!最後めっちゃイイ!」というラストへの感想のほか、「来週から何を観ればいいのだろう恋ヘタロス」「うわーすでに恋ヘタロスになりそう」「何もかもまとまっていて凄く良いドラマでした!続編が見たいです!また会える日を楽しみに待っています」と“恋ヘタロス”を嘆くとともに、続編を希望する声が多く寄せられている。

 

 

www.infotop.jp