男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

西島秀俊のブランケットキャッツ 猫に癒されるドラマが始まりましたね^^

f:id:motekirenai:20170624003820j:plain

 

 

 

西島秀俊のブランケットキャッツ 猫に癒されるドラマが始まりましたね^^
猫好きと西島秀俊好きには堪らないドラマが始まりましたね!!

 

僕は猫大好き人間ですからね^^
寝てると起こしてくれる猫たち可愛いですよね!!
あれで腕枕で寝てくれたらもっと嬉しいですけどね!!

 

愛、たりてる?
猫、たりてる?


新しい飼い主を見つけるため、ブランケットと共に2泊3日でトライアルされる7匹の「ブランケット・キャッツ」。

 

猫の飼い主探しをする謎の家具店店長と、幼馴染の獣医師が、猫を通じて人々の人生に小さな光を灯します。重松清の傑作短編小説集「ブランケット・キャッツ」のドラマ化。

 

猫を通じて愛が見つかるドラマですね!!
西島秀俊重松清のタッグも最強ですよね!!

 

吉瀬美智子はいつ見ても美しい!!
島崎遥香も出てますね!!
蓮佛美沙子、昔キムタクのドラマに出てる時可愛いと思った~!!

 

椎名秀亮(西島秀俊)は、小さな家具の修理工房を経営しながら、妻(酒井美紀)が残した七匹の猫たちの新しい飼い主を探していた。

 

秀亮の幼馴染で、近くの動物病院の院長藤村美咲(吉瀬美智子)は、妻の死から立ち直ろうとしない秀亮を心配し、診療時間中でも秀亮の様子を覗きに来ていた。

 

ある日、祖母(佐々木すみ江)が大切にしていたロンロンという猫に、そっくりな猫を探しているヒロミ(蓮佛美沙子)という女性が訪ねてくる。

 

秀亮はヒロミの家が猫を飼うに相応しい家かどうか見極め、猫をヒロミに預ける。愛猫との再会を喜ぶ祖母は、ヒロミの婚約者と会いたいと言い出すのだが…。

 

 

PairsBot - ペアーズ(pairs)出会い自動化ツール