男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

大野智の忍びの国 7月1日いよいよ公開!!



大野智の忍びの国 7月1日いよいよ公開!!
公開近づいてきましたね!!
銀魂と同じ時期なんですね!!
困るな~笑



大野智が忍びの国の映画やるってことで読んだはずなんです。
原作・和田竜の「忍びの国」を!!
大野智が世界一難しい恋してる時か、その後ぐらいに!!



和田竜の小説けっこう読んでるので面白かったですよ!!
時代劇にエンターテインメントを上手く盛り込んでますからね!!
無門を大野智として読んでたから、なおさらからも知れませんが合ってると思いました!!



圧倒的な腕を持つ無慈悲な伊賀忍者・無門を、ひょうひょうとしながらも味わい深く演じているでしょうね!!



オンオフのスイッチの入り方が絶対大野智と無門は共通してると思う!!




好きな女性を振り向かせる連絡の取り方