男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ドM美女完全覚醒術

 

 

 

女性の98%はMだからです。

つまり、女性 = Mだと言ってもいいでしょう。

さらに、あなたのターゲットの子は真面目なタイプなんですよね?
真面目な子ほど、最高に従順な奴隷に調教できると言ったら信じますか?

あなたの大好きな女性が、あなただけの奴隷になるんですよ。精神的にも、肉体的にも。

彼女はあなたに首輪をつけられて四つん這いにされると、恥ずかしさで顔をゆがめながらも、身体を震わせてお尻を振って喜ぶんです。

もしもあなたが彼女を口説き落としたかったら、あなたはドSになる必要があります。
なぜなら先ほども申しあげたように、女性の98%はMの素質を持っているからです。
※ちなみに残りの2%はサイコ、イカレたドS女ですので、近寄らないでください。

 

ドM美女完全覚醒術