男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

「鉄は熱いうちに打て」というイギリスのことわざは真理です。

 

 

もしもあなたが女性とデートするなら、そのデートの日が最もセックスできる確率が高い日です。デートができたその日その時が神様が与えてくれたベストな時なんです。


もしもセックスせずに初デートから一週間、二週間、ひと月と時が経てば、相手の熱は冷め、あなたは彼女の恋愛対象から外れていきます。二度目三度目のデートにつながらない、自然消滅、音信不通、メッセージ既読スルーなど、女性からの反応が悪くなるのは、決めるべきタイミングにあなたが決めなかったからです。

 

セックスは初デートでしろ、というと「そんなことしようとしたら、体目的だと思われて嫌われますよ!」という人がいます。それは間違った悪しき洗脳です。もし嫌われるとしたら、それは相手の女性を"その気"にさせていないからです。冷静な相手といくらセックスしようとしたって、そりゃあ相手にされないでしょう。

 

逆に相手がその気であれば、セックスしようというのは大歓迎なわけです。初デートでセックスできるのか嫌われるのかは、相手の気分次第なわけです。

 

それに、、、

 

これは、はっきり言ってただの非モテ男性の希望的観測、幻想です。ブサイクなモテない男が時間をかけてある女性にアプローチしていたとして、後からやってきたモテ男に勝てるでしょうか? いいえ、現実世界では勝てません。彼女はミステリアスな部分が残っている新鮮な新規男性になびくのが落ちです。

 

性欲リミットブレイカー ~女の性欲に火をつけるボディタッチ術~