男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

長瀬智也と吉岡里帆の新ドラマ「ごめん、愛してる」

f:id:motekirenai:20170630201014j:plain

 

 

 

長瀬智也吉岡里帆の新ドラマ「ごめん、愛してる」
吉岡里帆が出るから見ないとね!!
ホント吉岡里帆最高ですからね!!

 

長瀬智也のドラマもほとんど見てるんじゃないかってぐらい見てますからね!!
タイガー&ドラゴン
マイボスマイヒーロー
ボクのドラマベスト5に入ってますからね!!

 

韓国で最高視聴率29.2%と、大ヒットのドラマが舞台を日本にリメイクし放送!

 

TOKIO長瀬智也さんが日曜劇場で初主演を務め、脇を固めるのは吉岡里帆さん・坂口健太郎さん・大竹しのぶさんと豪華キャストになっています。

 

幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた岡崎律(長瀬智也)。
底辺で生きる彼の居場所はもはや裏社会にしかなかった。そんな暗澹とした日々を送っていた律は、ひょんなことから一人の女性・三田凛華(吉岡里帆)を助ける。後に、これが二人にとって運命を変える出会いとなる…。

 

ある日、律は事件に巻き込まれ頭に致命的なけがを負い、命がいつ尽きるかわからない状態に。
せめて最期に親孝行がしたいと実母を探し始めた律は情報を掴み、母親・日向麗子(大竹しのぶ)を探し当てる。

 

しかし律が目にしたのは、貧しさゆえに自分を捨てたと思っていた母親が息子のサトル(坂口健太郎)に溢れんばかりの愛情を注ぐ姿。

 

裕福で幸せそうな二人の様子に愕然とした律は、母親への思慕と憎しみに葛藤する。そんな時、律は凛華と再会する。凛華は幼馴染みであるサトルに思いを寄せていたが、その想いは届かず寂しさを抱えていた…。

 

愛し愛され、究極の愛を求める…切ないラブストーリーとなっています。

 

 

恋愛メール大百科~彼女のココロを遠隔操作する技術~