男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

松たか子・松田龍平・満島ひかり・高橋一生のカルテットのDVD発売が近いので好きなセリフを!!

f:id:motekirenai:20170701235105p:plain

 

 

 

高橋一生の恋に関するセリフが特に好き!!

「行間。好きな人には好きって言わずに会いたいって言うでしょ、会いたい人には会いたいって言わずにご飯行きません?て言うでしょ、ことばと気持ちは違うの」
「終電は男女が一線を越える言い訳のためにあるんだよっ」

 

 

元気あったら人は結婚なんてしないでしょ

妻ってピラニアですよとかね!!

 

 

 

SAJの三段活用

好きです ありがとう ・・・、冗談です!

が一番面白かったですね^^

 

 

 

f:id:motekirenai:20170701235430j:plain

 

 

 

吉岡里帆のセリフも良かったんですよね!!

 

 

 

誘惑するのは人間を捨てなければいけません

猫になるか       

虎になるか

濡れた犬になるか

 

 

キスしちゃったらダメですよ。

いつキスしてもおかしくないぞって距離を作るまでが女の仕事です

 

 

女からキスしたら男には恋が生まれません。

 

 

モテる方法!城咲仁のモテる男養成講座