男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

結婚目的の重い女性ばかりは勘弁です・・

ペアーズと聞くと多くの男性はこの様に思います

「ペアーズって結婚相談所のネット版じゃないの?
 正直、結婚目的の女って重いから勘弁・・」

このように感じる男性も中にはいるようです。

 



しかし、実際にペアーズに登録している女性は
本当に結婚願望のある女性ばかりなのか?

と言うと、話はちょっと違う様なのです。

 



実は、私の知り合いに「結婚相談所の社長さん」がいるのですが、
その社長さんいわく、

「結婚相談所に登録している女性の半数は結婚というより、
 遊び相手を見つけるために登録している」

 

との事でした。

 



また、「某有名エステチェーンの社長さん」にも興味深い話しを聞きました。

エステに来る女性の中にはエステで絶頂感を感じるために
 通っている女性も少なくありません。そういう女性は大抵、
 彼氏が出来るとエステ通いを辞めてしまいます。」

との事でした。

 


つまり、女性は「結婚願望などの大義名分」を盾にして、
実際は自身の感情や性欲を満たすために登録している
女性もかなりの数存在する。
ということが分かってきたのです。

 


確かに考えてみれば男性には風俗がありますが、女性にはありません。

ただ女性も性欲を満たすのに誰でも良いわけではなくて、出来れば
身元のしっかりした信用のおける男性と遊びたいと思っているのです。

 


つまり、そのような欲求不満で満たされていない女性にとっても
「ペアーズ」はまさに絶好のサイトだと言うことなのです。

 

ペアマティック・プロジェクト