男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

A-Studioに瑛太登場!!

f:id:motekirenai:20170708133851j:plain

 

 

 

A-Studioに瑛太登場!!
久しぶりの瑛太のドラマ楽しみですね!!
坂元裕二脚本のそれでも、生きてゆくの頃から瑛太の大ファンになっております!!

 

ハロー張りネズミも楽しみですね!!
島耕作の原作者の漫画をドラマ化なんですね!!

 

原作は“島耕作シリーズ”でお馴染みの弘兼憲史の同名マンガ。1980年〜1989年にわたり講談社「週刊ヤングマガジン」にて連載され、人情ものやサスペンスを始め、企業ものや超常現象に至るまで幅広いテーマを扱い、大人気を博した不朽の名作です。

 

東京都板橋区の下赤塚にひっそりと事務所を構える「あかつか探偵事務所」。誰も引き受けたがらない面倒な案件ほどやりたがる、という一風変わった探偵「ハリネズミ」こと七瀬五郎とその仲間たちが、ときには人情味あふれた哀しい事件を、またあるときには想像を超えた難事件に挑んでいきます。

 

主人公・七瀬五郎を演じるのは、2004年放送のドラマ『オレンジデイズ』以来、実に13年ぶりにTBSに出演する瑛太さん。五朗はスケベで多少おせっかいなところもあるが、情に厚く実直な男。「あかつか探偵事務所」のムードメーカー的な存在で、様々な事件に関わっていくことになる七瀬五郎を、瑛太さんがどう演じるのか注目が集まります。

 

スケベで多少おっせかいで情に厚くて実直な男がカッコイイ時代だった頃ですよね!!
今もカッコイイのかな??
楽しみですね!!

 

 

城咲仁のモテる男になる方法