男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

錦戸亮と松岡茉優の「ウチの夫は仕事ができない」

f:id:motekirenai:20170709000956j:plain

 

 

 

錦戸亮松岡茉優の「ウチの夫は仕事ができない」
シリアスでどうしようもないドラマかと思ったら
意外にコメディでしたね!!
これなら見れる!!

 

松岡茉優が初めて可愛いと思った!!
私の理想は私のお父さんってのだけ???と思いましたけどね!!

 

仕事ができないというより
ホウレンソウができないって感じですよね!!
それが仕事ができないって事になるんですけどね!!

 

僕は自分一人で責任持ちたくないからホウレンソウは大事にしてるんですけどね!!笑

 

錦戸亮松岡茉優の夫婦役がまた良いじゃないですか!!
よそよそしい感じから、ドラマが始まるのもね!!
何でも言い合える関係の若夫婦なんて素晴らしいじゃないですか!!

 

 

豪華絢爛の舞