男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

長瀬智也・吉岡里帆・坂口健太郎のごめん愛してるスタート!!

f:id:motekirenai:20170710000814j:plain

 

 

 

長瀬智也吉岡里帆・坂口健太郎のごめん愛してるスタート!!
吉岡里帆が可愛すぎる!!
冒頭のピアノ演奏会のファッション超好き!!

 

キャリーバッグ盗まれたときの赤いパンツ姿も好きですけどね!!
カルテットの時は雪の多い軽井沢だったので、ちょっともさかったですもんね!!

 

韓国ドラマが原作って事で韓国ドラマっぽい所が随所に出てましたね!!
韓国ドラマ見ても今の僕ならはまってしまうかもしれない!!

 

長瀬智也の演技好きですね~!!
毎回度のドラマも安定感がある!!
長瀬智也吉岡里帆やり取りが良いですね~!!

 

ごめん愛してるは誰が誰に言ってるんですかね??

 

 

 

モテる人間になる方法教える