男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ゆとりですがなにか純米吟醸純情編後編

f:id:motekirenai:20170710124958j:plain

 

 

 

ゆとりですがなにか純米吟醸純情編後編
松坂桃李演じる山路面白かったな~!!
失恋で退職してあのファッションの変わりようね^^

 

松坂桃李の当たり役だと思う!!
妊娠に気づかない坂間家の皆さんも面白いし!!
また足折ってる岡田将生もね!!

 

幸薄そう系女子にはまってしまう松坂桃李良いですね~
面白かったな!!

 

吉岡里帆の出番が少なかったのが残念ですが、
ごめん愛してるとはまた違った清楚系小悪魔のファッションはやはり最高だと思う!!笑

 

いや~一年後にまたSPして欲しいね!!

 

 

モテる人間になる方法教える