男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

的中率99.9%!?ガチで当たる恋愛心理テスト

あなたの部屋のベッドサイドの壁に飾っている(飾りたい)ものは、次のうちどれ?


   
①動物や風景などのポスター
②好きなアイドルのポスター
③好きなアニメや漫画のキャラクターのポスター
④恋人や家族の写真

 

 

f:id:motekirenai:20170703134047p:plain

 

 

この心理テストでは【あなたの一目惚れ度】が判明します。

診断結果

①を選んだあなた→一目惚れ度は30%! 恋に対してあまり積極的ではないのかも?
②を選んだあなた→一目惚れ度は50%! 「アイドルがいれば満足、でも恋人は欲しい」という傾向アリかも。
③を選んだあなた→一目惚れ度は100%! アニメキャラのような美男美女には目が無い!?
④を選んだあなた→一目惚れ度は0%! 恋だけではなく、私生活全てにおいて現状に満足しているのでは?
   
…あなたはどうでしたか?