男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

モテは後天的に習得できる技術である

モテはイケメンやリア充だけが得られる特権で、先天的にブサイクに産まれてしまった人間が女性と付き合えることが出来れば奇跡だと僕はずっと思っていました。

 

ところが、岡部さんと出会い、彼のようにブサイクでもアイドルやモデルと付き合ってる姿を実際に目にしてしまい、モテは後天的に習得できる技術であるという事実を突き付けられ、今までの自分の認識が間違っていたことに気付いたのです。

 

皆さんもご存知だと思いますが、岡部さんはブサメンであるにも関わらず、某有名アイドル達やヨーロピアン美女をナンパで出会って惚れさせ、実際に付き合った有名ナンパ師です。

 

岡部さんは、その身につけたスキルによって理想の彼女と出会い、多くのファンに惜しまれながらナンパ師・ナンパ講師を引退し、身辺整理のために「モテる人間になる方法教える」の 販売までも中止してしまいました。

 

モテる人間になる方法教える