男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香コードブルーメンバーがVS嵐に!!

f:id:motekirenai:20170714003025j:plain

 

 

 

山下智久新垣結衣戸田恵梨香コードブルーメンバーがVS嵐に!!
やっぱり豪華ですねコードブルーのメンバーは!!
コードブルーシーズン2を今見ているんですが、面白い!!

 

7年前どうして見てなかったのか??
謎だな~俺!!
忙しかったんでしょうね多分!!

 

目隠しされても新垣結衣は可愛い!!
張りに糸通すのなんて何時間でも見てられる!!笑

 

シーズン2の第六話には吉田羊も出てるんですね!!
まだ売れる前だったんですよね!!
リリーフランキーはもう売れてたんですかね??
山下智久父親役で!!

 

恋愛要素はないドラマですが
家族や大切な人への愛がつまってますね!!

 

 

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法