男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

【モテるメール】 異性から好かれるメール術

f:id:motekirenai:20170715194329j:plain

 

 

 

好きな子とメールのやり取りで嫌われたら目も当てられません。

ここでは、異性から好かれるメール作成術を少しだけ公開します。

 

 

 

男女兼用です。異性に魔法をかければ男の子もシンデレラになれます。みんなでガラスの靴を履きませんか?

 

 

 

心理学の結果、人間は3回以上質問されると不快に感じます。あなたも心当たりありませんか? 

メールもトークも、なるべく聞き手にまわれるよう意識して。

私たちの話を聞いて「面白い!」と思っていただけるような人にはこのようなテクニックなんて必要ありません。私たちのメールは私たちが思っている以上につまらないのですから。

 

 

 

なので質問メールは二回まで!!

 

 

 

【公式】LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜