男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

f:id:motekirenai:20170716001106j:plain

 

 

 

 

錦戸亮のウチの夫は仕事ができない しかし女にはモテるかも知れない!
それは妻からしたら最悪ですね!!
外に出したくないですね!!
仕事にいかしたくないですね!!

 

 

弁当の発注した後に経費使い過ぎだって怒る前にチェックしないと!!
皆がみんな仕事出来てないように思う!!

 

 

檀蜜の黒川さんが何かいい!!
上司にちょっと欲しいかも!!
檀蜜に怒られたり、励まされたりしたいもんです!!笑
松岡茉優の妄想良いですね~!!

 

 

何が何でも踊ってやるぞと意気込みを感じる!!笑

 

 

彼女の作り方を城咲仁が伝授!女の子が一瞬で惚れてしまうデート術