男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

【男性必見!】女性に好印象、モテるメールの書き方

f:id:motekirenai:20170716124827j:plain

 

 

癒しメール

ほんわかできるメールをもらったら、嬉しいものですよね。

「今日はいい天気で気持ちいいから、なんか幸せな気分になるよね」「月がすごくきれいだよ、ちょっと見て!」などのメールは比較的送りやすいかもしれません。

こういう癒しメールを目指してみてはいかがでしょう。

 

 

励ましメール

「今日はすごく忙しかった」というメールですが、「大変だね。あんまりムリしないでね」「お疲れ様。今日はゆっくり休んで、明日頑張ろう」、こんな返信のメールが来たら、励まされますよね。

 

 

共感メール

女性に、同じような趣味や考え、時間の過ごし方をしていると思ってもらえれば、自然に心の距離が縮まってくるものです。さりげなく話を合わせて、話が広がるようにしましょう。

 

 

【公式】LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜