男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ごめん愛してる 演技派ばっかり出てませんか??

f:id:motekirenai:20170717000856j:plain

 

 

 

 

ごめん愛してる 演技派ばっかり出てませんか??
長瀬智也はジャニーズですがその枠超えてる感じがするし、
吉岡里帆は小劇場出身だけあって、ぶっ飛んだ役も出来るし、
坂口健太郎は塩男子だけじゃないしね!!

 

大竹しのぶ池脇千鶴ですよ!!
この女優二人は恐ろしいでしょ!!
大竹しのぶじゃなかったらあの役出来ますかね??

 

出来る出来ないでいったら出来るんでしょうけど、ここまで見入ってしまうかな??
韓国ドラマだけあって、展開がああですからね!!
普通なら見入ってないですよね!!

 

どうなる何考えてるって思わせるのはやっぱり大竹しのぶの演技だと思う!!
吉岡里帆出てるから見てるんですが!!
来週、長瀬智也吉岡里帆のキスシーンですか!!

 

 

 

www.infotop.jp