男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

あの人と付きあいたい! この告白なら成功率UP!

f:id:motekirenai:20170720193754j:plain

 

 

 

まず基本的に、告白は晴れた日にするべきです。

雨の日よりも、晴れの日の方が人間は説得されやすいという研究結果があります。

それから告白は、夜や、暗い場所で行うのがベターです。

 

 

 

心理学的に有名な暗闇効果の力を借りましょう。

暗闇では自分の視線や表情を隠すことが出来るので、心の鎧が取れ、安心感と開放感が生まれます。

心の距離も自然に近づいていくのです。

 

 

踊る「クラブ」で異性と仲良くなりやすいのも暗闇効果のおかげです。

友達以上、恋人未満の関係から一歩踏み出したいなら、闇を味方に付けましょう。

 

 

 

続いて服装

何か紫のものを身に着けて下さい。

赤は交感神経を、青は副交感神経を刺激する色ですが、紫という色は、赤と青の中間色なんです。

矛盾した2つの情報を与える事で、相手の感情を揺さぶりやすくなると言われています。

 

 

 

魔性の占いトーク・アビリティ

 

 

 

「right ear advantage」という脳の特性も使えます

これは男女ともに、右耳から聞いた情報の方に説得されやすいというもの。

右耳から入った情報は左脳で処理されますが、左脳は肯定的な反応を司っているとされています。

すなわち告白は、相手の右側に座り、右耳に愛をささやくべし!!

 

 

 

デート中の会話で好印象を残すのも、告白成功の大切なポイントです。

オススメの心理作戦は、”相手が以前話していた話題を、自分からたくさん話す”です!

だからデートは一回じゃなくて、二回セットで考えましょう!!

 

 

初回のデートは、相手が話した趣味の話や性格、口癖などを把握しましょう。

そしてその情報をもとに、二回目のデートで相手の心をつかむ。

相手の好みも知らず、一日だけのデートプランを練っても失敗する可能性が高いです。

 

 

本気で相手を恋人にしたいなら、デートは二回セットで勝負です!!

 

 

魔性の占いトーク・アビリティ

 

 

『魔性の占いトークアビリティ』

 
コンテンツ内容 ・手相占いのカンニングシート[23頁]
・ある"秘密の占い"のカンニングシート[19頁]
・ノウハウPDF[103頁]+ノウハウ動画音声[3:58:03]
対応デバイス パソコン・タブレットスマホで教材動画をオンライン環境にてご視聴頂けます。
サポート

講師の瀬名晴太による無期限・無期限メールサポート有。

 

販売価格:22,800円

 

 

魔性の占いトーク・アビリティ