男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

f:id:motekirenai:20170721205605j:plain

 

 

 

居酒屋ふじ 第二話には水川あさみまで出るとは!!
豪華ですね!!
しかも実名ですし、主演じゃないですしね!!
主演は一応、永山絢斗ですよね??

 

 

今は亡き居酒屋ふじの店主でもあるんですかね??
インスタで出会いってあるかもしれないんですね!!笑

飯富まりえがあった事もない人のいる店に来ることなんてないとは思いますけどね!!

 

 

 

スマホが無かった時の待ち合わせのドキドキ感味わってますしね!!

居酒屋ふじ行きたいね~!!

 

 

語りが木梨憲武ですし、大杉連も出てくるし篠原涼子も出てたしね!!
この後も有名人めちゃ出てくるんですよね??
テレ東スパークしてますね!!

 

 

 

 

 オンライン音声教材
受講環境 オンラインのメンバーサイト[ 教材の収録時間 7 時間 18分 16秒/レジュメPDF 69ページ ]
  ※パソコン・タブレットスマホで教材音声(mp3)をオンライン環境にてご視聴頂けます。ダウンロードも可能。
 ペアマティックツール
機能 自動で「いいね!」を付ける機能。自動で「足あと」を付ける自動巡回機能。
動作環境 [WINDOWS版とMAC版がございます]
  Windows 7 SP1以上・Mac OSX 10.8.3 (Mountain Lion)以上
  メモリ 512MB以上を推奨。
CPU Intel Pentiul Ⅲ以上(Pentium Ⅲクラス、1GHz 以上推奨)
  要インターネット接続環境
  Firefox または Google Chromeの最新版が必要(無料ダウンロード可能)

 

参加費:19,800円

 

 

ペアマティック・プロジェクト