男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ハロー張りネズミ 第二話「蘭子という女前編」

f:id:motekirenai:20170722201019j:plain

 

 

 

ハロー張りネズミ 第二話「蘭子という女前編」
一話目から一転の企業サスペンスでしたね!!
冒頭の瑛太のナレーション良いですね!!

 

ドラマなんだけどバラエティのようなナレーションがね!!
美人に弱い探偵の瑛太も良いね~この人の演技の幅広すぎでしょ!!

 

何といっても、深田恭子演じる蘭子の魅力が今後の本作の見どころのひとつであろう。ほんわかとした空気を漂わせながらも、何か裏がありそうなミステリアスな依頼人。案の定、瑛太演じる五郎は出会った瞬間に彼女にときめいてしまうし、事件のカギを握るリリー・フランキー演じる南も、「まぶい」と呟いて見つめてしまうほどだ。

 

リリーフランキーはコードブルーの方に出ないのかな??
出てほしいな!!

 

深田恭子のエロさがここにきて倍増ですね!!
フカキョンが出てるドラマ久しぶりに見てますね!!

 

 

www.infotop.jp

 

 

 

♡凝縮レッスン♡女性を落とす為の10年分のノウハウをこの一冊に凝縮
お見合いだけは絶対に嫌だ ! 恋愛して結婚したい方は必読! <br />
正しい彼女の作り方 完全パ ーフェクトマニュアル

 

 

ダウンロード版 PDF 57ページ  19,800円
※ご注文後、入金が確定しましたら、購入者マイページから商品をダウンロードしてください。

 

 

www.infotop.jp