男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート 恋愛初心者いじり術!

f:id:motekirenai:20170723203127j:plain

 

 

 

自分はブサメンだから一生モテないとか思っていませんか。
モテるリア充のイケメンは何の努力もしないで良い思いをしている。
アイツらばかり恵まれた人生を送っていて本当に人生は不公平だ!
外見こそがモテるために最も重要な要素なんて思っていませんか?

 


断言します!
モテるために最も重要な要素は、女性に恋愛感情を湧き起こす振る舞いや、態度ができるかどうか!!
モテない男性は女性経験のなさから女性との振舞い方が分からないだけなのです!!

 

 

これはイケメンだからできる、才能があるなど関係ないのです。
慣れていないそれだけなのです!!

 

 

ありのままの自分で社交的に見せる方法
軽口を言い合えるほど、くだけた関係を作る手段
相手から感情を引き出すコツ

 

 

もしこれらのテクニックを知っていれば恋愛がスムーズに進むと思いませんか?

 

 

あなたがもし、仲良くなりたいと思った女性と出会った時にアプローチする手段いくつ持っていますか?
3つ? 2つ? 1つ? それとも0‥‥‥

 

 

仮に0だとしら幸運です!!
これからお話しする話しは例え20の恋愛テクニックを持っていようとも、
それらを軽く超えるほどに強力な手段になってくれるからです!!

 

 

あなた好みの女性に出会った時、仮にその女性があなたに興味がなかっとしても、
好感度を一気に引き上げる事が可能な恋愛テクニック!!

 

 

なぜならこのスキルを使うことによって、少なくとも2時間、長くても4時間以内に女性を付き合う状態の好感度にまで引き上げる事ができ、さらにはあなたの要求に「イエス」とうなずくほど女性が従順になります!!

 

 

 

パブロフの彼女~女性がMになるいじりテンプレート~

 

 

 

 

パブロフの彼女~女性がMになるいじりテンプレート~