男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ごめん愛してる 吉岡里帆キスシーンきたーーーーー!

f:id:motekirenai:20170724001845j:plain

 

 

 

ごめん愛してる 吉岡里帆キスシーンきたーーーーー!
膝枕からのキスか~受け入れているふしがあるし、意味が分からん!!
それが恋愛ドラマか!!

 

あれだけ健気に坂口健太郎を思ってるからこそ、揺れるんでしょうね!!
だから恋は難しい!!

 

長瀬智也も早く大竹しのぶに言えばいいのね!!
てか言われへんから困ってるんですもんね!!
吉岡里帆の可愛さが異常です!!

 

どの仕草も表情も好き^^
早く写真集みたいね~!!

 

一番難しい役大竹しのぶじゃないですか??
あの人の相手を見下す芝居する時、見てるこっちもスイッチが入ってしまうな~!!
恐ろしい女優ですね!!

 

 

 

パブロフの彼女~女性がMになるいじりテンプレート~