男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

コードブルー新垣結衣と戸田恵梨香の私服はズルいよね!!

f:id:motekirenai:20170725125046j:plain

 

 

 

コードブルー新垣結衣戸田恵梨香の私服はズルいよね!!
そしてあの二人の私服姿にやられましたね!!笑

 

 

視聴率も15超えですか凄いですね~20いきますねこれは!!
フジテレビと言うよりはコードブルーが凄いんですけどね!!

 

 

新垣結衣の友達のオネエがやってる店が大きくなって、店の名前も変わってましたね!!
そこに山下智久が来る展開良いじゃないですか!!
張り詰めた空気が一瞬でなごむ!!

 

 

からの不条理だ!!
やっぱり医療ドラマな訳ですよ!!
医療の世界見ると、自分の仕事の差を痛感しますよね!!

 

 

患者を見て、更には後輩の指導までなると差を痛感させられますね!!
皆がフェロー時代だったシーズン1見たいな!!

 

 

 

 

 

女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問 WL-A009

 

 

 

 

 

女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問 WL-A009