男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

彼をデートに誘うときに使えるテク”ドア・イン・ザ・フェイス”

f:id:motekirenai:20170726231723j:plain

 

 

 

同じ相手からのお願いを、二度続けて断るのはどんな人にとっても抵抗があるもの。

一度目に頼みを断ったことへの罪悪感から「二度目のお願いは聞いてあげようか」と考えるのが人情です。

 

 

 

このことを利用して、意中の相手のデートに誘い出すことができるとした試さない手はありません!!

 

 

まずは、何気ない会話の中でいきなり大胆なアプローチをしかけてみましょう。

例えば、”結婚してください”と言ったとしましょう。

デートもしていない関係なら絶対に断りますよね。

 

 

冗談だと自分で自分をフォローしながら、「じゃあ、今度一緒に食事でも」と声をかけると「その程度なら大丈夫」と彼からいい返事をもらえる可能性が高まります。

 

 

これがドア・イン・ザ・フェイスです!!

 

 

 

f:id:motekirenai:20170723203217p:plain

パブロフの彼女~女性がMになるいじりテンプレート~