男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

女性の心を操作し、思い通りの感情を呼び起こせたら、どうします??

女性の心を操作し、思い通りの感情を呼び起こすM型感情操作術

f:id:motekirenai:20170727211824p:plain

 

 

 

 

女性を愛する、大切にする行為って本当に素敵なことです。



特に、恋愛をしたことのない方や、最後に恋愛をしてから何年もの年月が経っている方にとって、可愛い女性であなたが心から愛せる女性から振り向いてもらえることは、人生を変貌させるくらい重要な出来事になります。

 



生き甲斐や、人生の価値など全てが一変します。

 



大好きな女性を抱きしめている時、一緒に笑っている時、遊んでいる時、悲しむ時、
全部がとても貴重な時間になります。



一人で過ごす時間とは意味の違う、価値の高い時間です。

 

 

 

恋愛にはステップがあります。
目が合った瞬間に惚れさせるなんてことは不可能です。

 



2時間?3時間という短い時間だけで女性が恋愛感情を抱き、
そして恋に落ちるという事例は山ほどあります。

 




これは、2~3時間という短時間で…、

  • 心を開く
  • 何でも言い合える関係になる
  • 相手に期待をする
  • 恋愛に発展することを覚悟する


この4つのステップを済ませているんです。



恋愛の達人であれば、初対面の女性とすぐに慣れ親しんだ関係に
なり、そして、好きにさせることも可能かもしれません。

 

 

しかし、それはあくまで達人の領域に達した方だけができる結果です。
会話が苦手だと辛い思いをし続けてきた方にとって、同等の結果を
出そうとしたら、自力以外の力が必要になります。

 

 

あなたは一切何もする必要なく、女性があなたを好きになっていくM型感情操作術

 



M型感情操作ができれば、数時間で結果を出すことができます。
仲良く話しをする行為(ワンステップ進む)ことだけならば、
試してすぐに結果が出ます。

 

 

女性との会話が弾むようになるからと言って、恋愛が成功すると
確約された訳では決してありません。

 



なぜなら、あなたが狙った女性にとってNO.1、またはONLY 1にならなければ
目当ての女性に選ばれ、そして恋愛に発展させることができないからです。

 



それも、このスイッチ会話と音楽を利用した感情を呼び起こすM型感情操作で
解決をすることが可能です。

 



このM型感情操作で女性の感情を呼び起こせば、恋愛成功がグッと近づきます。
今まで出来なかった雰囲気にさせることができます。

 



それこそ、あなたが会話をせずとも楽しい雰囲気にも、安心した感情を
与えることも全てが可能になります。

 



あなたは、ある音楽を聞いてワクワクしたり、エキサイティングな感情になったり
昔の恋愛を思い返してセンチメンタルになった経験はありませんか?

 



音楽には凄い可能性があります。
聞くだけで、気持ちがワクワクしたり、ナイーブな気持ちになったりします。


それだけではありません。

 



日本ではまだまだ遅れていますが、欧米諸国では音楽が免疫力がアップすると
何十年も前に立証され、そしてすでに保険医療にも適用されています。

 



確かに、ただ音楽を聞かせたら恋愛が成功する訳ではありません。
相手が反応する曲を知り、そして、適した話題をすれば女性は恋愛感情を抱きます。

 



とてもシンプルです。
聞かせる音楽と会話のステップを合致させるだけです。



そうすれば、女性はあなたに特別な感情を抱くでしょう。

 

 

あなたは一切何もする必要なく、女性があなたを好きになっていくM型感情操作術