男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

パブロフの犬のように条件反射で「Yes」と言う"Mの植え付け"

f:id:motekirenai:20170729233511p:plain

 

 

 

 

女性がMになる理由知っていますか??

 

 

他⼈と接していて
「この⼈には、何でも⾔える」
とか
「この人にはなぜか⾔い負かされてしまう」
などと思うことがあります。

 

 

よく考えると不思議です。

 

 

同じ人間であるはずなのに、
いつの間にか2人の間にパワーバランスが生まれ、

 


・Aさんには強気で接する
・Bさんにはつい振り回されてしまう

 


・・・といった事はありませんかあなたにも??

 

 

世の中には、
・⽣まれた頃からずっと他人より上の立場に居続けるSな人

・生まれた頃からずっと他⼈より下の立場に居続けるMな人
の2種類がいるということなのでしょうか?
いえ、実際はそうではありません。

 

 

人間関係にパワーバランスが生まれる
本当の原因について解説します。

 

 

パブロフの彼女~女性がMになるいじりテンプレート~

 

 

 

「モテる男」と「モテない男」のいじり方の違い
とはいえ、最初は何から手をつけていいのかわからず、
試行錯誤の連続。

 


恋愛本を読み漁ってみても

 


いきなり
「バカだな」
と、強いけなす系のいじりや
「モノマネしてよ」
と無茶振りする系のことが書いてありました。

 

 

これらのやり方は、私がいきなり真似しても
まずうまくいかないだろうと容易に想像できました。
モテる友達にも話を聞いてみました。

 

 

「いじる時?目を見て全然かわいくねーなって言うとかかな」
「見た目を指摘すれば?チビとか」
「メールとかLINEを放置するとかかな」

 

 

と、これらのアドバイスにも
どれも私がやった時にうまくいく状態を
イメージできませんでした。

 


それもそのはず・・・


彼らはイケメンで、高身長だったのです。

 

 

私とは前提条件が違いすぎるので、
私が真似しても当然、結果が出るはずもありません。

 

 

方向の転換が必要でした。

 


方向転換を模索している最中に
私はある飲み会に参加しました。

 


そこで衝撃的な体験をするのです。

 

 

パブロフの彼女~女性がMになるいじりテンプレート~