男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

強気な女性、わがままな女性、Sな性格の女性に使える条件反射で要求を承諾させるいじり術を公開します。

f:id:motekirenai:20170731193732j:plain

 

 

 

主導権を握るテンプレートを身につけることで、あなたの目の前の女性をあなただけの従順な女性に仕立て上げることができるでしょう。ともすれば依存させることも可能なので、決して悪用はしないでください。

 

 

主導権を取れない男性の多くが
無意識でやってしまっている
・話し方の誤解
・いじるの誤解

について解説していきます。

 

 

要求を受け入れさせる「リード会話術」とは?

多くの男性がつまずきやすい部分になります。複雑なトレーニングがいらず、ただ意識するだけで改善できるにもかかわらず、多くの男性が罠に陥っています。印象が大幅にアップし、すべての単語で要求を通しやすい、リードする話し方になります。

瞬時に距離が縮まる話し方とは?

時間をかけて仲良くなる、という方法は一般的な方法ですが、そもそもモテる男性は時間をかけて仲良くなっていません。あるテクニックを用いて心の壁を壊し瞬時に仲良くなっているのです。その鍵である、心の距離を詰める話し方について解説します。

「負の感情」を用いた共感の仕方とは?

「女性の話に合わせる」は常識的な恋愛テクニックの一つですが、合わせ過ぎるとつまらない男になってしまうのも事実。そのためのネガティブ表現を使ったコミュニケーションを解説します。このネガティブ表現を使うことで共感部分がさらにポジティブに感じ、より大きな感情の振り幅を作ることが可能です。

怒りを速攻リカバリできる、あるワードとは?

恋愛マニュアルのフレーズをのまま使って怒られたことはありませんか?なんとなく会話がもたなくて考えなしに発言して怒らせてしまうのは恋愛初心者によくあること。この場合に速攻でリカバリできる、あるワードがあります。これを知っておくだけで安心して踏み込むことができるでしょう。

負のギャップと正のギャップの活用法

もし、女性に優しくするアプローチを取っているなら、ちょっと待ってください。優しくするアプローチは大きなリスクを孕んでいます。優しくした後に下心満載で誘っても、負のギャップしか生まれません。正のギャップが生まれるように、優しさのカードを切るタイミングを理解しましょう。

女性が不安にならない男女関係の進展のさせ方

踏み込んだ行動をとりたいときに、「手をつながない?」などと許可を得ようとしますが、これは自分の行動が正しいのか自身がないことによって生まれる言動です。女性からすると堂々とリードしてほしい一面になりますので、正しく理解しないとマイナスになってしまう箇所です。女性が不安にならない進展のさせ方を公開します。

日本社会の悪!コニュニケーションの洗脳を解くカギ

主導権を得る会話と学校や家庭で正しいとされる会話が異なります。やってはいけないこととして刷り込まれたコミュニケーションの洗脳を解くカギを解説します。一般社会の常識に惑わされないでください。

会話における表のルールと裏のルール

相手を立てる、気遣うといった表のルールだけでは恋愛は成立しません。この裏のルールを上手く使いこなすことで、会社や学校などの公的な場所においても重要な立場に属することができるのです。恋愛のみならず、すべてのコミュニケーションに使える考え方を提供します。

いじりを行う最適な比率とは?

「いじってればモテる」「褒めてればモテる」といった、単一の方向性だけで好感度を上げようとする戦略はそもそも間違っています。唯一の正解はすべての方向性をバランス良く行うことです。いじりと同様に行うべき会話の方向性を解説します。

ユーモアより笑いが生まれる9つの短所イメージ

何を面白いと感じるかは人によって異なり、面白い言い回しでいじったとしても笑ってくれるかはわかりません。つまり「〜といえば笑わせながら女性をいじれる」といったフレーズはそもそも存在しないのです。それよりも女性の短所を指摘した方が笑いが生まれつつ、いじることができます。女性が怒らず、絶妙に受け入れてくれる短所イメージを9つ紹介します。

いじる流れを自然と作り出す最適なキャラとは?

いじる流れを生み出す要素の一つにキャラ設定があります。このキャラ設定をおこなうことで多少強いいじりを行ったとしても受け入れやすくなります。初対面5分ですりこむべき自然なキャラをお伝えします。

女性にいじられた時の切り返し方を3つの実例から解説

「女性にいじられるとナメられてしまう」と思った事がないでしょうか?いじられること自体は悪いことではありません。それどころかSタイプの女の子は仲良くなる手段としていじりを使ってくるため、この対処を間違えると好感度を大幅に下げてしまいます。いじられた時にベストな3つの切り返し方を実例付きで解説します。

 

 

パブロフの彼女~女性がMになるいじりテンプレート~