男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

f:id:motekirenai:20170731232419j:plain

 

 

 

コードブルー3 第三話「命より大切なもの」ギリギリの選択ですね><
命と、その人の命よりも大切だと思うものどちらかを、選ばなければならない。
それでも、医者は命を優先する。

 

 

命さえあれば、いつか大切なものを失った悲しみも乗り越えれると医者は信じるからだ。
けれど、失うものがあまりにも大きいとき医者はどうすればいい??

 

 

コードブルーを見てると、自分の仕事の差を感じますね。
これほどの状況下にいつも置かれている職業はやはり数えるしかなさそうですもんね!!
差を感じる><

 

 

第三話は天才ピアノ少女・ミシュラン一つ星の板長・研究で負けてしまった研究者
命よりも大切なもの、皆がみな抱えている。
でも研究者の自殺のせいで、比嘉愛未新垣結衣成田凌が感染><
自分の命よりも大切な、命を抱える比嘉愛未も命より大切なものを抱えている。
これが日常にあるかもしれないという医者という世界は圧倒的な差を感じてしまう。

 

 

研修者と対照的な板長に救われた所がありますね!!
浅利陽介のプロポーズも救われたしカッコよかった!!
成田凌を励ます、新垣結衣の後の山下智久の匂いを感じるのは40%しかいないと言った後の、新垣結衣の顔印象的ですね!!

 

 

後輩をちゃんと励ましてるじゃない藍沢先生みたいな顔がね!!
良いドラマだ~コードブルーは!!

 

 

エレベータートーク安藤政信まで登場しましたね!!
新垣結衣の白石先生の顔がここでも良かったな!!

 

 

大人の社内恋愛成功術!

 会社の女性との真剣な恋愛を望んでいる方のみ、お申し込みください。
        

『大人の社内恋愛成功術♪』

www.infotop.jp