男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

コードブルーSPの再放送見てやった!!

f:id:motekirenai:20170803003223j:plain

 

 

 

コードブルーSPの再放送見てやった!!
昨日の深夜に関西でコードブルーSPの再放送があったんですよ~気づいたのが昨日のごぶごぶやってる時間だったので、ギリギリ間に合いました!!ふぅ~!!

 

 

シーズン1とシーズン2の間の2009年の新春に放送されたSP!!
これだけでも濃厚なドラマがありましたね!!
黒田先生の柳葉敏郎が厳しくて温かい先生ですね!!

 

 

戸田恵梨香の胸の怪我もこのSPからシーズン2にと引っ張られましたからね!!
山下智久とお婆ちゃんの関係もね!!

 

 

寺島進出てたんですよね~児玉清も!!
寺島進、シーズン3の一話で声だけ出てましたよね!!

 

 

新垣結衣が2009年でも2017年の今と変わらない!!
美しすぎる新垣結衣!!