男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

手で唇を隠すしぐさをする女性の「気分」とは?

f:id:motekirenai:20170804004449j:plain

 

 

 

女性の方から出す「今夜はOKよ」のサインほど、男性にとって分かりずらく曖昧なものはありませんよね。

 

 

 

デートの度に今日は誘っても平気かなと思案している男性も少なくないでしょう。

しかし、女性がひんぱんに自分の口周りに手をやったり、唇を隠すようなしぐさをしたら「今夜はOKよ」のサインだと思っていい!!

 

 

 

そもそも口というのは、人間にとって外界から食べ物などを取り入れる門であると同時に、肉体から欲求を吐き出す扉である。

 

 

 

つまり、唇を隠すというのは無意識に体の奥で燃えている欲求を抑えようとしている行為なのです!!