男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

パブロフの彼女のレビューを読んでみた!!

f:id:motekirenai:20170723203217p:plain

 

 

 

作った人は上杉りゅうさんは他に

 

 

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~

テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~

この2つの商材を出されています。

 

 

このブログでも度々リンク貼ってるので見かけた方は覗いてやってください!!

 

 

 

どちらもinfotopでランキング上位なんですよね!!

売れてるって事ですね!!

 

 

パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート

は商材名にも書いてあるとおり
「いじり」に特化した内容となっています。

 

 

あとお分かりかと思いますが
「パブロフの彼女」は「パブロフの犬」をもじってますね!

 

 

女性をいじり、Mにするということが目的ですね。

これによってどんなメリットがあるのかというと
主導権を握れる、相手の感情をコントロールできる
等のことができるようになり女性を落としやすくなります。

 

 

上杉りゅうさんの説明はとても丁寧で分かりやすいんですけどね><

 

 

恋愛商材で説明が曖昧で使い方がよくわからないテクニックが
書かれていることがよくあるんですが

そういう難しいテクニックを上杉さんに解説してもらいたいです(笑)

 

 

上杉さんに解説してもらったら理解できそうw

 

 

パブロフの彼女~女性がMになるいじりテンプレート~