男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

「LINEテンプレート~女性に好かれる会話術~(上杉りゅう)」のレビューを読んでみた

 

 

 

昨日か

f:id:motekirenai:20170805234530p:plain

 

 

 

昨日から書いている上杉りゅうさんの恋愛商材ですね!!

LINEテンプレートはその中で一番の売り上げと支持率ですね!!

 

 

 

過去に学習塾の数学講師をされていた経験があるそうで、「教えること」はプロレベルの方です。実際、教材内のテクニック解説や構成は、かなり読みやすく&理解しやすい仕上がりになっていました。

 

 

 

「LINEテンプレート~女性に好かれる会話術~」とは、

LINEで女性を「誘わずに」デートに誘い、好きという感情を抱かせ、彼女を依存レベルで惚れさせる

ことを目的とした、LINEを使った恋愛商材です。

 

 

女性と連絡先の交換ができたとしても、デートにつながらなければ意味がありません。ですが、気持ちが焦るあまり、その後のLINEのやりとりで「飲みに行こうよ」「いつ空いてる?」「今何してるの?」などのアプローチを、女性と知り合ったばかりの時期から行っている男性が一定数います。

 

 

こういったアプローチは「仲の良い女性」にするものであり「知り合って間もない女性」にしてしまうと「何だかこの人コワイ」と思われてしまい、既読スルー→自然消滅につながってしまいます。

 

 

逆に、既に仲の良い女性に対して「お元気ですか?」といった一線を引いた態度を取ってしまうと、今度は「私に興味がないのかな」と思われ、やはり自然消滅につながってしまいます。

 

 

ですので、本教材「LINEテンプレート」では、こういった状況を打破するために、女性の好感度に応じたLINEのやり取りを行い、確実に好感度を上げていくことのできるLINEテクニックの解説を行っています。

 

 

教材内容ですが、PDF271ページで全5章の構成になっています。音声・動画などはありません。第1章は「LINEとメールの違い」といった超基本の解説と、女性の好感度にはレベルがあることの説明、そしてそれぞれの好感度のレベルに応じた女性の反応といった内容を学びます。

 

 

この教材のメインは「女性の好感度に応じたやりとりを行って、好感度を増幅させるテクニック」です。そのため、ここでまず女性の好感度を正確に読み取れるようになるための分析力を身に付けておきます。こうした下地を作っておくことで、実際に女性とLINEのやりとりを始めた際に、好感度に応じた対応が出来るようになります。

 

 

続く第2章では、好感度を増幅させるための「メール3原則」と、「好感度に応じた話題設定」を理解します。メール3原則ですが、印象としては「基礎の基礎」といったものです。著者の独自テクニックというわけではなく、おそらく何かのメール教材を読んだことのある人なら、一度は目にしたことのある内容です。

 

 

ただ、だから効果が無いというわけではなく、本当にこれが「基礎」で間違いないのです。女性から嫌われることなく、かつ好感度を上げるためには必須と言われる原則が、1つずつ丁寧に解説されています。

 

 

第3章ではこれまでの知識を踏まえて、知り合ってからデート後まで使える「テンプレート」を実際に学んでいきます。前章同様、この章で解説されていることも「基礎」です。そのため、ここで学習したことは次の第4章に掲載されている「女性と実際にやり取りしたLINEの文面」を読み、応用して使えるように落とし込んでいきます。

 

 

教材を読んだ率直な感想としては、「惚れさせるLINEテクニック」というより「既に好感を抱かれている女性から嫌われないためのLINEテクニック」だと感じました。

 

 

女性が好む写真を送る…というテクニックに関しても、正直好きな男性から送られれば、「わー!」と反応しますが、それ程でもない男性が送ってきた場合、「あ、コメントして絡んでほしいんだろうな」とものすごく冷静に見てしまいます。

 

 

ですので、あなたが女性から苦手に思われていたり、嫌われていた場合、このテクニックをそのまま使ってしまうとさらに引かれます。女性からある程度の好印象を得ていることは、テクニックを使う上で必須ですので忘れないでください。

 

 

【公式】LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜