男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

コードブルー 笑顔の効能と戸田恵梨香と板長さんのいい関係からの‥‥‥

f:id:motekirenai:20170807232338j:plain

 

 

 

 

コードブルー 笑顔の効能と戸田恵梨香と板長さんのいい関係からの‥‥‥
コードブルーの脚本家凄いな~天才じゃないですか??
これだけのエピソード破綻させずに笑いやちょっとした気を緩める場面も作ってるしね!!

 

 

やれって言って出来る芸当ではないような気がする。
前作よりもエピソードの凝縮度が高いような気がします!!

 

 

医者は突然窮地に立たされる
あらゆる事態に備えて準備をしていたとしても
現実は予測を上回る
そして医者は負けず嫌いだ

 

 

だから手を動かし考え続ける
きっと何か方法があるはずだと

 

 

第四話「笑顔の効能」もエピソードの凝縮さが凄かった!!
冒頭の新垣結衣戸田恵梨香比嘉愛未の後ろにまたいる山下智久からの!!

 

 

子供が三人窮地になった状況に陥る訳ですからね。
医者と言う職業は本当に大変ですね!!

 

 

椎名桔平の橘先生理想の上司ですね!!
そして強いお父さんでもありますね!!

 

 

板長さんまさかの週またぎでしたね!!
そして戸田恵梨香の緋山先生と良い感じに打ち解けてからの奥さん発覚か~
戸田恵梨香が板長さんにタメ口きく所が男としては嬉しいもんですよね!!

 

 

そして忘れてはいけない安藤政信山下智久共闘手術。
名医が二人揃うと頼りがいがありますね!!

 

 

医者は負けず嫌いだ
けれどどんなに考えつくしても、患者に適した医療が見つからない時
それは医者の負け?

 

 

負けじゃない
医者が患者に提供するのは医療だけじゃないから
誰かを勇気づけたいと思った時、笑ってあげればいい
医者が見せるふいに見せる笑顔は、案外手術や薬よりも患者の心を癒すかもしれない

 

 

コードブルーのナレーション良いな~!!

 

 

商品名 
『女性店員の口説き方』

  • 動画セミナー:90分
  • 動画ダウンロード版/DVD配送版

 

 

 

特別価格:    

 

店員を口説く