男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

僕たちがやりました おのののかの色気!やっぱりマルは最低だ!!

f:id:motekirenai:20170809002931j:plain

 

 

 

 

僕たちがやりました おのののかの色気!やっぱりマルは最低だ!!
今野のパイセン良いですね~
でも芸人に他人のネタさせたらと思ってしまうのもまた事実。

 

 

今野そっくりさん登場ですし、真犯人と言うか替玉ですよね。
古田新太板尾創路のコンビニが暗躍するんですね!!
よくよく考えると古田新太板尾創路が揃ってるのも豪華ですね!!

 

 

窪田正孝がパンツ一丁で逃げるまでになってしまいましたね!!
桐谷蓮が登場ですね!!
仮面ライダーWですよ!!
二人で一人の探偵だですね!!

 

 

スピリッツで風都物語の漫画やってましたね!!
しかもゲイ!!

 

 

新田真剣佑の目が恐い~!!
死者が出てるから同情は出来るようになってきましたね!!
何が正義なのか
正義と悪は視点で変わる!!

 

 

マルはやっぱりクズ街道まっしぐらですね!!
おのののかの色気ですよ!!
おのののかが可愛いと思ってしまった!!
おのののかの胸に顔うずめるマルだけは羨ましかった^^

 

 

 

テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜

f:id:motekirenai:20170805003329p:plain