男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

身近でてっとり早く「女性との接点と出会いを増やしたい方」にオススメです。

 

 

 

 

 

 

最新の「マーケティング手法」や「脳科学」、「心理学」を恋愛に応用し、 
従来のルックスや精神論に頼らない「極めて再現性の高い手法」が好評を呼んでいる。 

これまでに約800人を超える男性の恋愛相談に乗ってきており、 
生徒の年齢も10代から60代と幅広く、学生から企業の社長なども名を連ねる。 

現在は、ウェブ上での活動だけでなく、様々な分野のセミナー講師としても各方面で活動している。

佐藤ともやさん作の

キッカケ会話テンプレート

 

 

 

これから話すことを聞いて、あなたは信じられないかも知れませんが…

実は…私たちが毎日やっている『“ある”動作』をちょっとだけ視点をズラして使ってみると…

あなたの日常に自然な出会いが増えるとしたら…

女性と簡単にキッカケが作れてしまうことが出来るんです。

しかも自然さと嫌われないことを重視するので、

・自分から女性に声を掛けられない・・
・女性から声を掛けられない・・
・声を掛けて嫌われないか不安・・
・変な目で見られたら嫌だ・・
・「二度と近寄らないで!」と言われたら・・

なんて不安を抱えながら女性と対面することは一切無くなります。

それどころか、あなたにはこれから、

・毎日が女性との出会いの連続になる
・近所の気になる“あの娘”と仲良くなれる
・憧れのあの娘と親密な関係になれる

そんな「出会いのチャンスを活かせる男」になってもらいます。

例えば、ちょっと想像して見てください。

「毎日あなたの半径2メートル以内を、一体何人の女性が通過しますか?」

そして、その半径2メートル以内に入った女性全員と仲良くなれるとしたら?

あなたの人生はどうなると思いますか?

・いつも女性に囲まれる毎日を送れる
・女性に積極的に声を掛けられるようになる
・常に数人の女性と同時に関係性を持つ人生

ちょっと想像しただけで、多くのメリットがあると思います。

でも、この『仕組み』を知らないまま生きていくとしたら…

考えるだけでも恐ろしい結末を迎えることは、想像に難しくないと思います。

ここで軽く『“女が興味をそそられる男”5つのポイント』を紹介します。

 

 

キッカケ会話テンプレート