男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

夜会に有田哲平出てましたね!!

f:id:motekirenai:20170811142134j:plain

 

 

 

夜会に有田哲平出てましたね!!
一人でバラエティ出るのは珍しいですね!!

 

海砂利水魚バカルディだった頃のくりぃむしちゅーとさまぁ~ず懐かしいな!!
めちゃくちゃ懐かしいな!!
だったんですもんね!!

 

有田哲平わにとかげぎすですよ!!
第三話見てなかったんで思い出せてよかったと思ったら、第四話は世界陸上で来週なんですね!!
助かった~!!

 

本田翼が可愛い~!!
足がキレイ!!
賀来賢人ドラマに出まくりですね!!

 

色々ブラックな展開になってきましたね!!
本田翼が盗撮されていたんですね!!
しかも元カレに!!
元カレをチラッと出てきたし!!

 

 

キッカケ会話テンプレート