男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

山下智久と新垣結衣のコードブルー ただ誰かが死に誰かが生きるそれが移植医療だ

f:id:motekirenai:20170821232109j:plain

 

 

 

山下智久新垣結衣のコードブルー ただ誰かが死に誰かが生きるそれが移植医療だ
脳死とは残酷なのか、未来があるのか‥‥‥難しい問題ですね。
あれだけ医者が色んな臓器を持っていくとこ見ると判断が難しい!!

 

 

扱うテーマが重すぎてエピソードがコンパクトにまとめられてましたね!!

 

 

もう昔の自分じゃない
医者としてそれなりに経験を積んだし、感情をコントロールする術も身に付けた。
ある程度やれるという自信もある。

 

 

それでも医療の現場では出会ってしまう
激しく揺さぶられる自分に‥‥‥そして落ち込む
医者を続けてる限り、私たちは自分に落胆し続けるのだろう。

 

 

経験と落胆は表裏一体ですが、若いうちだけなんですね。
求められるのは結果だけだ。
そうなんですよね!!
いつまでも甘えてられないのが現実!!

 

 

自分に落胆することは悪い事じゃない
心底自分が嫌になって初めて人は変わろうとするから。

 

 

落胆は成長につながる
でもそれは若い人の場合だ
私たちはもう昔の自分じゃない
落胆が成長につながる時期はとっくに過ぎてしまった。
今の私たちに求めれらるのは成長じゃなく結果それだけだ。

 

 

天才ピアニストの手術に何かあったんですかね??
ドクターヘリが墜落って言ってるし><
そして板長さん今週は出てこなかったですね!!