男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

コードブルー衝撃の展開!! 灰谷先生が!!

f:id:motekirenai:20170828231154j:plain

 

 

 

 

コードブルー衝撃の展開!! 灰谷先生が!!
成田凌の灰谷先生がそんな!!
飛び降りるなんて!!泣

 

 

苦しすぎる苦しすぎますね医者と言うのは!!
精神がまともじゃ続けられないなのは当たり前なのかもしれない!!

 

 

だからこそコードブルーの冒頭のやり取りが微笑ましいですね!!
今日の冒頭は救命病棟24時でしたねまさかの!!
江口洋介松嶋菜々子が出てましたね!!
立派な友情出演ですね!!

 

 

戸田恵梨香と板長さんとの関係も微笑ましいですよね!!
見てると和む!!

 

 

だからこそ衝撃のクライマックスでしたね!!
成田凌が飛び降りするとは!!

 

 

来週の予告、全く成田凌に触れてない!!
助かってね!!
マジで!!
灰谷先生は良い先生になると思う!!

 

 

www.infotop.jp