男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

山下智久と新垣結衣のコードブルー 外科医を続けるなら賭けに勝ち続けるしかない

f:id:motekirenai:20170829123323j:plain

 

 

 

山下智久新垣結衣のコードブルー 外科医を続けるなら賭けに勝ち続けるしかない
たった一度の負けが人生を変えてしまう
恩師から言われた言葉だ。

 

 

そう教わった
でもホントは違う
医者が負けて代償を払うのは大抵の場合患者だ。

 

 

失われるのは患者の人生だ
医者の人生ではない

 

 

医者が賭けに勝ち続けて大きな代償を払わされた患者を見て、医者は思う。
自分も何かを失う事で背負った重荷を下ろすことが出来れば、どんなにいいか
しかしそれは許されない。

 

 

から新垣結衣の気づいてほしい、仲間がいることを!!
今回のコードブルーは仲間がフィチャーされてますね!!
脚本家が変わって色々言われてるけど、この脚本家の人凄いと思うんですけどね~!!

 

 

エピソード減らして視聴率下がってるしね!!

 

 

 

パブロフの彼女~女性がMになるいじりテンプレート~