男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

突然ですが、女の口説き方を教えます

 

 

 

回りくどいのは苦手なので、ストレートに話します。
女性を口説く時に失敗しないためには、マストなスキルが必要になります。

 

 

 

それは『“ある”コミュニケーション能力』です。

  「それが出来ないから困っているんだよ!」
  「オレはコミュ障だから話すのは苦手…」
  「話すのは得意だけど女性になるとチョット…」



なんて意見がでてくると思います。



ここで言う『“ある”コミュニケーション能力』とは、
「話が上手」とか「面白い人」とかでは無いんです。

だからと言って、決してただの「聞き上手」でも無いんです。



モテる男は『聴きながら相手の会話を“誘発・誘導”しているだけ』なんです。
それら全ては脳科学で説明ができるのです。

 

女の脳を騙す 

 

 

4次元コミュニケーション